MBAリーダーズ倶楽部の研修

2017.07.10 (月)

リーダーシップ、チームビルディングなどの研修を完全オーダーメイドで実施します。

 

リーダーや人材が育たない。もっと社員のレベルが上がると収益も上がるのに…」

社員のやる気が感じられない。モチベーションを上げるにはどうしたらいいのか…」

社内のコミュニケーションが悪い。部署間の対立もひどい。どうしたらいいのか…」

 

世の中には、リーダーや社員がイキイキと働きながら成果を出す会社やチームがあります。

一方、社員のやる気が低く、協力関係もなく、対立が多くて結果を出せないところもあります。

両者の差は一体どこにあるのでしょうか?

 

私たちは、長年の研究や事例から、このように考えています。


リーダーや社員が正しい知識を持ち、それを実践しているか否かの差にある

リーダーや社員の能力や努力の差ではない


 

実際、優秀な社員が必死で働いているのに成果の出せないチームがあります。

それは、誤った知識や方法で働いているため無駄な努力に終わっているのです。

また、誤ったやり方を継続するとパワハラなど重大な問題へと発展する恐れもあり注意が必要です。

 

私たちは、主に以下をテーマにした研修を行っています。

 

<倶楽部の主な研修テーマ>

  • チームビルディング

 

(対象)リーダー、リーダー候補、社員

(内容)成果の出る協力的なチームづくりに必要なスキルを身につける

(実績)30回超(他のテーマを含む)

 

  • リーダーシップ

 

(対象)リーダー、リーダー候補

(内容)成果の出せる自立型リーダーに必要なスキルを身につける

(実績)30回超(他のテーマを含む)

 

私たちは、これらのテーマについて正しい知識とスキルを身につけると成果が上がると考えています。

単なる学びではなく、成果を出すことに主眼を置いた実践的なプログラムを提供します。

それにより御社の人材育成組織強化を着実にサポートしていきます。

 

私たちは、御社のご要望に応じて完全オーダーメイドで研修を実施します。

私たちと一緒に成果を出すリーダーや社員を育てていきませんか?

コミュニケーションが活発で一体感のあるチーム・組織を一緒につくっていきませんか?

私たちは、御社のビジョン実現を全力でサポートします!

 

まずは、お気軽に倶楽部までお問い合わせください。

御社が抱える課題や悩みについてお聞かせいただけると幸いです。

 

<お問い合わせ>
悩み、課題、ご要望、ご不明な点など、まずはお気軽にご連絡、ご相談ください。

ご連絡は、こちらのフォームよりお願いいたします。
倶楽部より折り返しご連絡いたします。

 

<個人向け個別相談>
MBAホルダーとリーダー向けに個別相談ができるコースをご用意しています。
詳しい内容はこちらです。

 

<法人向け個別相談>
法人向けに個別相談ができるコースをご用意しています。
詳しい内容はこちらです。

▼シェアをお願いいたします!▼

関連する投稿

現在の記事: MBAリーダーズ倶楽部の研修

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

info@mbaleadersclub.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP