MBAリーダーズ倶楽部のコーチング

2017.07.07 (金)

あなただけの専属パートナーとして人生目標の達成、悩みの解決を一緒に目指します。

 

望んでいた人生と違う。もっと違う生き方をしたい。でも何をしたいかわからない…」

人間関係で疲れている。会社の人との関係が悪いが、どうしたらいいかわからない…」

スキルが上がらない。本を読んだけど答えがみつからない。どうすればいいのか…」

 

経営者やリーダーには大きな目標もあれば、様々な悩みや課題もあります。

立場が上がるにつれ、その度合いも大きく、より深刻になる傾向があります。

ただ、どんなに優秀な人にも盲点や決まった思考のパターンがあるものです。

そのため、一人で考えていても堂々巡りで解決しないことがよくあります。

 

そんな中、多くの経営者やリーダーがこんな取り組みを始めています。


  • 信頼できるコーチと共同で課題に取り組み新たな気づきや解決策を得る
  • それにより無駄な労力や時間を省きつつ着実に成果を出す

コーチから新たな思考と勇気をもらい課題を次々に解決しているのです。

 

以前は「リーダーは孤独」と誰にも相談せず一人で問題を解決しようと頑張る方が多くいました。

また「人に頼るのはダメなリーダー」と悩みを隠しながら一人で苦しんでいる方もいました。

でも今は「コーチと共同で速やかに問題を解決する人」成果を出すリーダーとなっています。

コーチングを受けることが、長く成長を続ける優秀なリーダーの条件になりつつあります。

 

私たちは、“MBA”“上場企業の取締役”の経験をベースに、主に以下をテーマにしたコーチングを行っています。

“経営理論”だけでなく“豊富な実務ノウハウ”を有している点が強みです。

また「話がわかりやすい!」「聞き上手!」などコミュニケーション力も評価されています。

 

<倶楽部の主なコーチング・テーマ>

①キャリア支援

(対象)キャリアで悩みを抱えるMBAホルダー、リーダー、経営者

(内容)将来実現したいキャリアプランの作成と実行の支援

(実績)200名超のサポート(他のサービスを含む)

 

②リーダー育成

(対象)リーダーシップを発揮できず悩みを抱えるリーダー、経営者

(内容)将来なりたい理想のリーダープランの作成と実行の支援

(実績)200名超のサポート(他のサービスを含む)

 

③お悩み解決

(対象)仕事や人間関係などで悩みを抱えるMBAホルダー、リーダー、経営者

(内容)悩みを整理し、解決に向けたプランの作成と実行の支援

(実績)200名超のサポート(他のサービスを含む)

 

私たちは、クライアントのご要望に応じて完全オーダーメイドでコーチングを実施します。

私たちと一緒にあなたらしく輝けるキャリア目標を立て、一緒に実現を目指していきませんか?

あなたが一人で悶々と悩んでいる課題について一緒に解決を目指していきませんか?

私たちは、あなたの目標達成、課題解決を全力でサポートします!

 

まずは、お気軽に倶楽部までお問い合わせください。

あなたが抱える課題や悩みについてお聞かせいただけると幸いです。

なお、コーチングをご希望される場合は、まず「コーチング体験」を受けていただきます。

 

<お問い合わせ>
悩み、課題、ご要望、ご不明な点など、まずはお気軽にご連絡、ご相談ください。

ご連絡は、こちらのフォームよりお願いいたします。
倶楽部より折り返しご連絡いたします。

 

<個人向け個別相談>
MBAホルダーとリーダー向けに個別相談ができるコースをご用意しています。
詳しい内容はこちらです。

 

<法人向け個別相談>
法人向けに個別相談ができるコースをご用意しています。
詳しい内容はこちらです。

▼シェアをお願いいたします!▼

関連する投稿

現在の記事: MBAリーダーズ倶楽部のコーチング

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

info@mbaleadersclub.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP