MBAリーダーズ倶楽部の想い

2017.07.17 (月)

MBAリーダーズ倶楽部は、幸せと成功を両立させるリーダーの輪をつくること。

そして、世の中に幸せの輪を広げることを目指していきます!

 

こんにちは。MBAリーダーズ倶楽部の渡邊将志です。

私は、“MBA”と“上場企業の取締役”の経験をベースにしたコンサルティングで

これまでに200名超の経営者、リーダー、MBAホルダーの支援をしています。

 

今日は、私たちの想いをご紹介します。

空想の世界に感じるかもしれませんが、私たちは本気でこのような世の中を実現させたい!

そう考えています。

このような想いに共感される方は、是非、倶楽部へのご参加をご検討いただけると幸いです。

 

 

私たちは、「幸せなリーダーが幸せな世の中をつくる」との信念のもと、

幸せと成功を両立させるリーダー(幸せなリーダー)を育成・支援しています。

 

私たちは、こんな世界を実現させたいと考えています。

 

・自分の夢に挑戦し、幸せと成果を両立させるリーダーが増える

・そんなリーダーたちが幸せを振りまき、周りを幸せにしていく

・幸せになった人たちが、更に周りの人たちを幸せにしていく

・幸せの連鎖がドンドン広がり、笑顔に溢れた世の中が実現する

 

こんな未来の姿を夢見ています。

 

でも、現状は罵倒や酷使により、多くのリーダーが周りを疲弊させています

あるいは、周囲への気遣いやオーバーワークで、リーダー自身が疲弊しています

自分のことや目の前のことで精一杯で、夢への挑戦も周りを応援する余裕もない

結果、多くのリーダーが成果を出すことも、幸せを感じることもできずにいる。

それを変えたい。もっともっと幸せなリーダーを増やしていきたい

 

私自身、以前は周りを叱り飛ばして萎縮させる傲慢なリーダーでした。

また、周りの目を気にし過ぎて自信がなくビクビクするリーダーでもありました。

自分だけでなく周りの元気や勇気をなくす不幸なリーダーでした。

でも、MBAで理論を学び、現場での失敗を学びに変え、成功ノウハウを蓄積して変わりました。

自分だけでなく、みんなが笑顔に溢れ、成果を出すチームをつくることができたのです。

 

そのときこう思いました。

「不幸なリーダーでも幸せなリーダーになれるんだ!」

「このノウハウをみんなに伝えよう!そうすればみんなが幸せなリーダーになれる!」

「みんなが幸せなリーダーになれば、世の中がもっともっと幸せになっていくはず!」

そして、MBAリーダーズ倶楽部を創設しました。

 

私たちは、これまでに蓄積した成功ノウハウを活かして幸せなリーダーを育成・支援します。

そして、幸せなリーダーの輪をつくり、世の中に幸せの輪を広げていきます。

 

一緒に幸せなリーダーとなって自分だけでなく、周りや世の中を幸せにしていきませんか?

素敵な人たちに囲まれて楽しく充実した人生を送っていきませんか?

倶楽部へのご参加を心よりお待ちしています。

 

 

<お問い合わせ>
悩み、課題、ご要望、ご不明な点など、まずはお気軽にご連絡、ご相談ください。

ご連絡は、こちらのフォームよりお願いいたします。
倶楽部より折り返しご連絡いたします。

 

<個人向け個別相談>
MBAホルダーとリーダー向けに個別相談ができるコースをご用意しています。
詳しい内容はこちらです。

 

<法人向け個別相談>
法人向けに個別相談ができるコースをご用意しています。
詳しい内容はこちらです。

▼シェアをお願いいたします!▼

関連する投稿

現在の記事: MBAリーダーズ倶楽部の想い

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

info@mbaleadersclub.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP